「BoostYOU」がライブ配信に特化したタレントプロダクションをスタート!

「BoostYOU株式会社」が、2020年10月よりライブ配信アプリ「Pococha(ポコチャ)」に特化したライバーのタレントプロダクションをスタートしました!

同時に、ライブ配信の最新情報などをまとめたオウンドメディアも開始します。

どんなタレントプロダクションなのか、オウンドメディアとは何なのかを解説していくので、ライバーを目指す方は必見です!

「BoostYOU」のタレントプロダクションとは?

BoostYOUが開始したタレントプロダクションはライブ配信アプリ「Pococha(ポコチャ)」に特化したライバーを育てていきます。

また、ライバーの育成・マネジメントを行なうだけではなく、ライバーが”ライバーだけで終わらない”キャリアステップの支援にも力を入れていきます!

BoostYOUでは所属タレントが将来目指しているキャリアに合わせたライブ配信の方法を共に考え、サポートしてもらえます。

たくさんのタレントプロダクションがありますが、親身になってそれぞれのやりたいことに向き合ってもらえるのはとても嬉しいですよね。

BoostYOUのタレントプロダクションではライブ配信だけではなく、タレントがそれぞれの能力を最大限に発揮できる場所を作り出し、提供してもらえます。

更に、ライブ配信はただ”可愛い”や”かっこいい”だけでは人気になることは難しいですよね。一人でライバーを目指していると行き詰まってしまうこともあると思います。

BoostYOUのタレントプロダクションでは、人気ライバーになるために必要なマーケティング力、自己プロデュース力、コミュニケーション能力、継続力など、ライバーとしてはもちろん、何に対しても重要な力を身に付けることができます。

「ライバーとして有名になりたい!」と思っていても、何から始めたらいいのか不安な方が多いと思います。しっかりとサポートしてもらえるBoostYOUのタレントプロダクションなら安心して成長できますね。

同時に開始するオウンドメディアとは?

​BoostYOUではタレントプロダクション事業を開始するとともに、オウンドメディアも開始します。

ライブ配信にまつわる知識や最新情報、ライバーたちのライフスタイルやキャリアについてのインタビューなど、これからライバーになる方に読んでもらいたい情報を配信していきます。

是非チェックしてくださいね!

http://BoostYOU-media.logz.co.jp/

BoostYOU今後の展望

今後はライバーさんが配信内で商品を紹介して宣伝や購買を促すPR事業や、ライバーさん自身の経験や影響力を生かした販売事業などを行っていくとのことです。

「ライバーとしてもっと成長したい!」「有名ライバーになりたい!」という方は是非BoostYOUのタレントプロダクションをチェックしてくださいね。

⦅会社概要⦆
社名:BoostYOU株式会社
URL:https://www.boost-you.jp/
本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-14-3 ワイズテラス原宿1001
設立:2020年3月
事業内容:ライバーマネジメント事業、インフルエンサーマーケティング事業

元記事URL
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000055299.html