日本最大級のライブ配信系メディア「ライブナウ」が待望のライバー事務所をOPEN!

ライバーを目指す方にチャンス到来です。WEBメディア・SNS運営事業を展開している株式会社DAUは、最高月間40万PVを越えるWEBマガジン「ライブナウ」で培ったノウハウで10月14日(水)より「ライバー事務所ライブナウ」を設立し、所属タレントの募集を開始しました。

未来を創造し、ユーザー目線でメディアをいっしょに作りあげてくれるタレントの募集です。「ライブナウ事務所」では、自分の個性を武器にしていけるタレントの育成・サポートをしていきます。ライバーを通して自分の夢を実現したい人はぜひ、応募してみましょう。

「ライブナウ事務所」をオープン

WEBサイト「ライブナウ」が「ライバー事務所」を設立し、所属タレントの募集を開始しました。今までの大手事務所のように配信だけのサポートではなく、その次のステップまで応援できるようなタレントを募集します。

自分の好きと個性を活かせる人を増やしたい!

「ライブナウ事務所」の設立にあたり、代表の藤田潤哉氏が、「ライブナウ事務所説明動画」より、事務所設立に関しての熱い思いを語られていました。

藤田代表も10年前、人気YouTuberとして活動してたが、まわりのYouTuberがどんどん就職していく姿を見て「本当に就職することに意味があるのか」という疑問を抱いていたそうです。

その中で藤田代表は、「面白い個性を持った人達の好きや個性を活かしたい」という想いで、ライバーとして、ライブ配信だけで終わるのではなく、ライバー活動のその先の想いを持っている人と一緒にステップアップしていきたいそうです。

ライブ配信をしながら、その先にある目標を持っている人には、大きなチャンスかもしれません。

まるで家族のような事務所をめざす

ライバーのビジュアルの良さやフォロワーが多いことや、事務所として儲かりそうなタレントだからという理由で合格を出したりはせず、自分の叶えたい夢ややりたいことを実現するためにライブ活動を活用する人を迎い入れたいそうです。

同事務所では、ライブアプリでのみ活躍するトップライバーを育てたいのではなく、所属タレントの人生を家族のように応援し、全力でサポートするそうです。

事務所としてのサポート内容

合格したタレントは以下のサポート体制の中で活動ができます。

限定動画の閲覧

ライバーの悩みに個別化した動画を閲覧することができます。

大手の事務所脱退が相次ぐことからセカンドキャリアの支援

大手事務所との違いは、所属ライバーのセカンド設計です。稼ぐためだけにライブ配信を続けることは辛いものです。同事務所では、ライバーの人生設計のサポートを実施します。

SNSマーケティングの支援

ライバー業界でトップクラスのWEBサイト、YouTube、同社が運営するInstagramの運営ノウハウを所属タレントと共有します。

WEBメディアでの掲載

業界でもトップクラスのPVを誇る「ライブナウ」へのインタビュー掲載が可能です。一定条件を満たしたタレントには、YouTubeへの出演も用意しています。

ライブ配信活動のその先を求めている人に

今までのライバー事務所と違い、ライブ配信を活用して、自分の個性を、他の分野まで拡げたい貴方にチャンスがあるのかもしれません。同事務所では、そんな貴方の人生のプラン設計を応援してくれます。同事務所のタレントとして人生を飛躍させませんか。

「ライブナウ事務所」登録案内

ライブナウ事務所運営代表:藤田潤哉

ライブナウ事務所説明動画

ライブナウ事務所、概要詳細記事

この度ライブナウ事務所をOPENさせました!どんなサポートをしているのか?ご紹介します

ライバー所属申し込みフォーム
https://livedays.jp/jimusyoform-link

ライブナウについて

最高月間40万PVを超える業界トップクラスのライブ配信特化情報サイト
<リンク一覧>
公式サイト:https://livedays.jp/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCzFzty7aEd4tw3NqCW6pkLQ
Instagram: https://www.instagram.com/livenowjapan/
Twitter: https://twitter.com/livenowjapan

運営元 株式会社DAUについて

<会社概要>
会社名:株式会社DAU
本社:〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目13番6号 サガミビル2階
代表者:代表取締役CEO 岸田佳祐
企業HP: https://dau.tokyo/