癒しを極める女性VTberオーディションを開催!150名以上の大規模採用を開始!

女性ASMR系VTuberを目指している人に朗報です。VTuberプロダクション「OPEN BETA」を運営している株式会社ZIGは、リスナーに癒しを与えることのできる、ASMRに特化した女性VTuberをデビューさせるための大規模なオーデションを10月12日よりスタートしました。

今回は、150名以上のASMR VTuberの採用の大規模オーデションです。同社では、数多くのVTuberがデビューしている実績があるプロダクションです。

このオーデションの合格者は、VTuber業務を一貫してプロデュースしていきます。人気VTuberになるための第一歩を踏み出しませんか。

ASMR特化のVTuber大規模オーディション

VTuberプロダクション「OPEN BETA」を運営している株式会社ZIGは、ASMRに特化した女性VTuberをデビューさせるための大規模オーディションを10月12日より開始しました。

ASMR特化VTuberを目指している人には大きなチャンスとなるでしょう。

リスナーの心を自分の配信で癒し、自分もファンもちょっぴり幸せになれる。そんな素敵な女性を積極的に採用するそうです。

オーデションで合格すると

オーデションを合格すると、VTuberとしての業務を一貫として徹底的に同社でプロデュースしてもらうことができるので、人気VTuberの道が開かれてくるでしょう。

このオーデションで採用されれば、業界注目度が高い「ASMR」の技術を駆使してリスナーに癒しとくつろぎを体験してもらい、ファンがさらに増えてくることが期待できます。

この機会が大きなチャンスに変わります。

ASMR VTuberとは

「ASMR」とは、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる心地よさをいいます。ASMR VTuberは、リスナーがリアル感のある心地良い、癒しを感じることができます。

囁くような雑談や耳かきの音、呼吸音、咀嚼音、紙をまるめる音、雨音など、今耳もとでリアルに起きているような感覚で、心地いいポイントにはまってしまう、奥の深いジャンルです。

オーデション概要

募集期間:10月12日(月)~採用定員まで

オーデションページ
https://sites.google.com/zig-inc.com/openbeta-kanojoaudition/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd1P9k8hKhqqNsKNaDe2OHMGm_ixyucNzNg5Q8z5j9vkrwYFA/viewform

応募資格

①経験・性別不問
※女性が多く活躍しています。

②自宅のインターネット回線が光もしくはそれと同等の方
※こちらのサイトで表示される回線速度がダウンロード/アップロード共に20~30Mbps程度あれば問題ありません。
※WiFi環境については面接時にご相談下さい。

③18歳以上の方
※動画配信を深夜に行う場合も想定されるため18歳以上とします。

④週に3回~5回程度の配信業務ができる方

⑤契約後すみやかに業務開始ができる方
※業務の開始時期については常識の範囲内であれば相談可能です。

⑥業務開始後、意欲をもって活動できる方

⑦東京都内のオフィスに不定期で赴くことができる方

⑧人を癒すこと、優しくすること、喜ばせることが好きな方

活躍中のVTuberとは
・PC操作に慣れている。
・配信経験がある
・人気者になりたい
・目立ちたい
・キャラクターが好き
・キャバクラやガールズバーで働いていた
・メイド喫茶やコンセプトカフェで働いていた
・声優を目指している
・主婦(夫)
・新しいことにチャレンジしたい
・スキマ時間に働きたい

※配信機材は、貸し出し可能なので別途ご相談してください。

オーデションの注意事項

・オーデションの合格者はVTuberプロダクション「OPEN BETA」の所属になるとはかぎりません。

・VTuberの中の人として、株式会社ZIGとマネジメント契約を締結し、ASMRを中心としたライブ配信・動画の収録・外部企業のPR活動を行います。

・ノルマなどは一切ありませんが、VTuberとしての成長のため、積極的に毎週一定以上の配信ができる人が対象となります。

・登録料、レッスン料などの費用の負担は一切ありません。

新しい可能性をもつVTuberへのチャンスをつかもう

ASMR VTuberには、まだまだ色々な可能性が広がり、様々なASMRでリスナーやファンに癒しや心地よさを提供することができます。

また、VTuberの中のカテゴリーでもオリジナリティを打ち出すことができるので、あなたも人気女性VTuberになるチャンスは今です。