Fand!株式会社がライバーマネジメント事業開始 「才能ある人材を求め伝え応援する」

ライバーを目指すあなたに朗報です!

Fand!株式会社が17LiveやSHOWROOMとオーガナイザー契約、

つまり、ライブ配信サービスがFAND!株式会社を公認の事務所として認める契約をし、ライバーマネジメント事業を開始しました。

契約によりライバー活動のサポートも充実します。

スポーツ系を初め、様々なアスリートとのファンとの関わりがもっと持てますようにと立ち上げました。


公式ライバー 前田 桜茄(まえだ はるか)

Fand!ならではのポイント

主なサポートはライブ配信のマネジメントになります。

見逃し配信やライブ配信を提供しているDAZNの映像関連サービスにも携わっているスタッフや、
立ち上げにも関わりを持つ経験豊富なメンバーがチームとなりライバーを支えています。

スポーツに関するサービスも独自展開しているということもあり

・YouTube配信のサポートやグッズ販売のそれぞれに対するサポート
・アスリートやインフルエンサーを応援する場であるWebサービスFand!のPRに出演

出演だけでなくFand!の仕事を任される可能性もあります。

会社とライバーが相互的に支え合いスポーツ、ライバー界隈を盛り上げていきたいと思ってます。

ライバー初心者の人でもスポーツ映像サービスでの経験豊富なスタッフと共に仕事ができるのはいいですよね。
様々なライブ配信媒体でもそれぞれ対応してくださるということで幅広い活動範囲を期待できます。

また公式のライバーになることにより

・個人で配信するより高還元率の投げ銭制度
・視聴者の方々からの信頼感や安心感を得られます
・イベントや機能が公式ライバーならではのサービスを使用できる
・事務的な視聴者解析や配信の方法のサポート

も期待できます。

「アスリート応援プラットフォーム」Fand!

ファンとの結びつき、今後はアプリ開発にも力を入れているそうで、今までにないサービスが見逃せません。
実力、才能があるのにそれが見つけられなくてそのまま輝く時間が通りすぎてしまうなんてもったいない。

スタートアップならではのこの会社では、外資系企業と日系企業とのいいところをそれぞれ掛け合わせて常に向上心の絶えないスタッフでの活動になっています。

スポーツをしながらもっとファンと繋がりたい!、スポーツ好きでライブ配信にも興味があるあなた!チームの一員となって新たなライバー生活を始めるスタートダッシュにぜひいかかがでしょうか。

社名: Fand!株式会社
代表者 : 代表取締役 渡部 雅史(わたなべ まさし)
所在地 : 〒106-0044 東京都港区東麻布1-29-15-608
設立: 2018年10月
事業内容: アスリートの活躍を可視化し、応援できるサービス“Fand!”の運営、ライバーマネジメント事業
資本金 : 1,055万円
URL: http://www.fand-fc.co.jp

参考文献

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000053897.html