クリエイターのためのライブ&コンテンツ配信アプリ I’pinx(アイピンクス)が 複数のクリエイターと共同で 最高のオンライン創作活動の実現 に向けた取り組みを始動

ライブ配信を通した表現活動に挑戦したことがあるクリエイターさんや、クリエイターの原石の皆さんに朗報です!

ライブ配信をしていると、視聴者数を増やすことや、視聴者さんとのコミュニケーションをプレッシャーに感じることはありませんか?

I’pinxでは皆さんが最高のパフォーマンスを発揮できるようライブ配信や創作活動をサポートします。

ライブ配信での悩み

ライブ配信では簡単にオンラインで応援してくれている視聴者さんとつながれることが大きな強みですよね。

しかしライブ配信を続けていると視聴者数を増やす為に配信を続けることや、投げ銭をお願いすること、視聴者さんとのコミュニケーションをとることが大変だと思うことはありませんか?

それは自分のためではなくライブ配信アプリケーションに利益を生むための配信になっているのではないでしょうか?

思い当たる方には是非I’pinxのライブ配信サービスを利用してみてください。ライブ配信を更に有意義な活動にすることができますよ。

クリエイターの自由とライブ配信

I’pinxではクリエイターの皆さんが自由にライブ配信し、創作時間を十分に取れる新たなサービスを提供します。

これによってクリエイターの皆さんには必要以上にライブ配信を行う必要はありません。また、視聴者へ無理に投げ銭をお願いする必要もありません。

視聴者さんもこのサービスでクリエイターさんの創作活動を純粋に応援し、楽しむことができます。

ライブ配信をもっと楽しみ、自分の思いを発信したいというクリエイターの皆さんのサポートをしてくれますよ!

クリエイターさんのためにできること

I’pinxではクリエイターさんがライブ配信と創作活動のバランスを最善の状態で保てるようにするため、全てのアプリケーションをWEB技術で構築しています。

これにより、クリエイターさんに支払う報酬を一般のライブ配信アプリよりも高く、なんと常に50%以上に引き上げることが出来ました。

更にクリエイターさんからの改善要望や機能強化の声を2日後には反映させることもできます!

そのほか、遅延の無いライブ配信ができることやAIを搭載した顔認識エフェクト機能等も利用できます。

常にクリエイターさん目線で、安心してライブ配信ができるようサービスを充実させています。

I’pinxではクリエイターの皆さんにとって最高の配信サービスを提供できるよう、たくさんの仲間と作り上げています。

ライブ配信のための配信ではなく、クリエイターの皆さんが作品を発表したり、視聴者さんと有意義な意見を交わせるようなライブ配信が行えますので気になった方は是非下記から応募してみてくださいね!

アイピンクスでは一緒に成長してくれるクリエイターやメディア関係者を募集しています。ご興味のあるクリエイター・メディア関係者の方はこちらまで

ツイッター @official_ipinx

​メール official@ipinx-edge.jp